カップヌードル撮影

アフォガートってなんですか?

流行りに乗って

こんばんは、イモメンさん(敬称略さず)です。

なんだかブログを書くのがブームになってるっぽいのですかさず乗ります。特に文才があるわけでも無いので駄文がつらつらと並ぶだけにはなってしまいますが、自己満足ということで、あしからず。

 

 

とは言いつつも特に話したいことがある訳では無いのでせっかくですが自己紹介がてら家族でも紹介していこうかなと思います。これからもしかしたらエピソードトークで出てくるかもしれないので

 

 

実はいわゆる「大家族」ってやつでして。

父と母に子供が6人の8人家族なんですよね。

もちろん裕福ではなかったけど、特にこれと言ってお金で困ったことは無いし、服とかおもちゃとかおさがりもらうことはあったけれどもランドセルとかだけは絶対それぞれ自分だけのやつを買ってくれてたしその面では両親にはほんとに感謝しなきゃいけないな、と思います。こんなところでしか言えなくてごめんね。

 

 

謎にしんみりしてしまったのですぐに家族紹介にいきます。ちなみに年齢順でいって、名前の漢字の横のカッコは読み方

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは父(57)

「定番茶板(ミルクチョコレート)」

父は何かと頑固だし昔の人って感じだけど義理堅くて結局最後は父に頼ってたなぁって思います。

 

 

 

次は母(53)

「紙箱白飲(おいしい牛乳)」

母は優しかったから何かヤなことがあるとすぐ母に報告してたなぁって。あと父とやけにお似合いだったな

 

 

 

長男(31)

「超王道氷菓(エッセルスーパーカップ)」

長男も父に似て義理堅かったけど唯一の男兄弟だからかなんかやけに僕に厳しかったな。まあ色々教えてくれたのも兄ではあるけど。

 

 

 

長女(27)

「桃茶三角錐(アポロ)」

長女はすぐ新しいものに手を出しがちで完全に流行りの女子!って思われてそうだけど意外とちゃんと芯はあるんだろうなと思ってる。

 

 

 

次女(25)

「七色筒(マーブル)」

次女は桃茶三角錐と比べたら家では大人しかったけど学校では割とイケイケグループだった、って友達のお姉ちゃんから聞いた。ピアス空けたのは桃茶より早かったし。

 

 

 

三女(21)

「果物柔粒(ポイフル)」

三女は1番歳が近いから学校も一緒に行ってたし実は唯一僕と三女だけ同じ高校行ったから1番学校での顔をお互い知ってるかも。まあちゃんと家では隠してくれてたから優しいなぁと思う。

 

 

 

僕(19)

「腸乳酸菌(ブルガリアヨーグルト)」

僕です。自分のエピソードって中々無いよなぁ。ちなみに家族の事は全員大好きです。

 

 

 

四女(17)

「桃緑花飴(チェルシー)」

四女はませてるし何かとオシャレだしウチの兄妹の女性陣の中で1番女子っぽいかも。僕にだけ当たり強いのはいつか直るかな、、、

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで僕達「明治」家の家族紹介は以上になります。

もしかしたらまた今後のブログとかでエピソードトークで出てくるかもしれないし、その時は名前で書くので忘れないでね。

 

 

だらだらと家族紹介に付き合ってくれてありがとうございます。次からは何か書き物しようと思います。

 

 

 

 

※このブログはジャンクションです、プップー🚗💨